
  • --/--/--(--) --:--


朝は和食派の我が家。

  • 2006/10/02(月) 19:22




…さすが六歳児。ツッコミも的確になってきました。

ていうか週三回はサンマで残りはサバってどうだよ。

だって安かったんだもんさあ…ごにょごにょごにょ。


∵ この記事に対するトラックバック ∵

トラックバックURL

∵ この記事に対するコメント ∵

おおっ!!

さんま84円は安い!!それは買いでしょう。
ゆう殿はちゃんとさかなの名前がわかるのね。
これもお母様の食育のたまものですな(違う?)

かくいううちも今日はさばです。
安いものこそ正義ですよ(笑)

  • 投稿者: あおねぇ
  • 2006/10/03(火) 10:51
  • [編集]

違いますヨ!

安くて旨いものこそ正義です(笑)

根っからの貧乏性なのか、高価なものはちょっぴりしか食べられないんですよねッ(-_-;)

でも、旬のものは旨いし、安いし、いくら食べてもへっちゃら♪

…まあ、息子はどうか知りませんが…。

  • 投稿者: りょお
  • 2006/10/03(火) 20:14
  • [編集]

秋刀魚84円は安いよ~。
やっぱり、安いものに目がいきますよね。
でも、お魚は体にいいしOKでしょ。

そんな、うちもおととい(2日)は秋刀魚でした。
しかも5日連続のお魚オンパレード、
さすがにはるるんに悪いので、
昨日(3日)は肉ジャガにしました。
ちなみに、今日のお買い物は99円のお肉だけでした。

  • 投稿者: 晴ママ
  • 2006/10/04(水) 00:47
  • [編集]

でしょー(遅いヨ)

84円デーはもう買いだめです。
頭と内臓とって即冷凍。
現在三匹ぐらいは残ってます。明日の朝もサンマV

朝は基本的にご飯+お汁(野菜)+魚(タンパク質)で決めている我が家。最近のゆうのお気に入りは魚ではなくササミのようです。←単に飽きたともいう。

99円のお肉だけを買った晴ママさんに拍手!
スーパーに行くとついつい他のものも買っちゃいますものね~エライ!

  • 投稿者: りょお
  • 2006/10/05(木) 23:55
  • [編集]

∵ この記事にコメントする ∵

管理者にだけ表示を許可する


