スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--


ブログ日本一!100万円プレゼント

  • 2006/10/03(火) 20:05

diaryti.gif

FC2のキャンペーンで、こんなんやってました。
====================================================

FC2サポートです。
平素はFC2ブログをご利用頂き誠にありがとうございます。

なんと、月間アクティブユーザー数(ブログファン様調べ)で日本一になりました。
同サイトページビューは14億、月間アクティブユーザー数は26万人であることから、実質日本国内でアクセス数、利用者数ともに国内随一のブログサービスとなったと思われ、更に大きく成長を続けております。

引用:David the ...
ブログ日本一!100万円プレゼント


====================================================
私もいくつものブログを渡り歩いてきたわけですが、カタチになったのはココだけ。
カスタマイズテンプレートの豊富さと、管理画面の使いよさはダントツでした。(私の中で)

いつまでたっても進まぬ本家のイラスト置き場にもう一個ブログを借りようかと計画中ですヨ♪
スポンサーサイト

∵ この記事に対するトラックバック ∵

トラックバックURL

∵ この記事に対するコメント ∵

わたしも友達に勧められてFC2でブログを作ったのですが、
とっても気に入ってます☆
前に別のところで作ったブログは全然続かなかったのに~。
FC2様には本当、感謝ですね。

  • 投稿者: tomoe & dany
  • 2006/10/05(木) 17:38
  • [編集]

ちょっとばかしネット落ちしておりました。

>tomoe & danyさん
おうっこんなところにまでコメント残してくださって嬉しい限りです。アナウメできたー!なんて喜んでいた数日前の私を呪い殺してやりたいくらいですヨ☆

そうそう、私もなぜか前に使ってたブログ群は続かなくて「思い通りにできなーい!」って投げてしまってたんですけど、今回は続きそうなんです。
tomoe & danyさんの絵日記にも出会えたし!感謝ー(#^.^#)

  • 投稿者: りょお
  • 2006/10/05(木) 23:59
  • [編集]

∵ この記事にコメントする ∵

管理者にだけ表示を許可する


