スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--


ついつい午前様。

  • 2006/10/07(土) 17:46



四人中二人はドライバーなんでノンアルコールカクテルでしたけどね。

中学校時代のクラスメイト。一年ぶりぐらいに会ったもんで、みんな酔っ払い並みのハイテンション。
最初のダイニングバーで四時間ずっと喋り倒し、そのままカラオケで一時間熱唱。明日仕事でなかったら、オールしそうな気配でしたよ。

ああ、楽しいね。
子供のために生きると決めたものの、正社員でいきいきと働いている友を見ているとちょっと羨ましかったり。

ゆうちゃんに「ママがいっぱい一緒にいるのと、お迎えが遅くなってもムシキングいっぱいできるの、どっちがいい?」と聞いたことがある。

そん時は「ムシキングいっぱい!」と答えていたっけ。

子供って目先のモノにつられやすいよね…。



スポンサーサイト

∵ この記事に対するトラックバック ∵

トラックバックURL

∵ この記事に対するコメント ∵

飲み会いいな~。

私の友達が(シングルママ)
よく、飲みに誘ってくれます。
が!
お互い、子連れだったりするんで
時間を考えると「家飲み」が多いですね~。
なので、次の日が休みじゃないと無理。

  • 投稿者: 晴ママ
  • 2006/10/08(日) 21:07
  • [編集]

そうそう。

子供がいるとどうしても子供ペースになっちゃって。
私にはダンナはいませんがお隣さんという素敵な素敵なパートナー☆がいるので、もう安心して預けまくっております。

非日常空間で、しっぽりとお酒をいただく(飲んでないけど)のも格別ですよV

家飲みもこれからのシーズンはレッツ鍋!
増えそうです~!

  • 投稿者: りょお
  • 2006/10/10(火) 19:07
  • [編集]

∵ この記事にコメントする ∵

管理者にだけ表示を許可する


