
  • --/--/--(--) --:--


アタゴオル映画化10/14

  • 2006/10/10(火) 07:58

Q3_800_600.jpg

アタゴオル公式ページ


…がーん!(>_<)
今朝のニュースで初めて聞いたよ!!アタゴオル映画化!

すごくシュールなファンタジーで、ほのぼの感一切なし!
でも、その世界観がたまらなく素敵V
主人公が酒のみで大食いで横暴で唯我独尊で…なのに全然憎めない(むしろ可愛い)ヒデヨシっていうドラデブネコ。

何回読んでも飽きないの。
めちゃめちゃめちゃ大好きでした。

そのアタゴオルが映画化!ヒデヨシがフルスクリーンで暴れまくり!
きっと、一番身近で一番素敵なもう一つの世界を体感できるはず。


∵ この記事に対するトラックバック ∵

トラックバックURL

∵ この記事に対するコメント ∵

∵ この記事にコメントする ∵

管理者にだけ表示を許可する


