スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--


誕生日バトン♪

  • 2006/10/13(金) 21:13

20061013211303

毎日素敵な育児絵日記を展開している《おやこえにっき》のみみさんより、またまたバトン頂いてしまいましたーV

その名も『誕生日バトン♪』

明日、タイムリーにも三歳のお誕生日を迎える不思議少女なっちゃんが、もう純粋な心など枯れ切ったこの母の代わりに答えます!

レッツゴー♪

あなたの誕生日はいつですか?
たんじょおび~おめでとお~っみ~なさ~んおめでとお~っ!
(いや、歌じゃなくて。何かヘンなスイッチ入っちゃったよ、この人)

自分の誕生日、その日でよかったと思う?
なっちゃん、たんじょうび、うれちいV
(だよねV)

理想の誕生日プレゼントは?
ドラミちゃん!!
(三歳にして私が思いつく最大級の願い事を言い当てた!末恐ろしい…)

現実は?
ぴんく!
(え?)

今まで貰った誕生日プレゼントで思い出に残ってるものはありますか?
ぴんくのプレゼント!
(もはや意味不明)

逆にあなたが今まであげた誕生日プレゼントで、思い入れのあるものはありますか?
もえかちゃんに、あのあのいらんかったら人がね、人がこーかんしてっていうの。
(舌足らずさもまたよし)
  
人の誕生日は覚えている方?
なっちゃんのおともだちのゆう。ふたちゅ。
(もしもーし?)

いつか誕生日プレゼントに恋人から歳の数だけの薔薇が欲しいですか?
なっちゃんが何か紙をちぎってくれました。
「これでサンタさんにかってもらってね」
(ありがとぉーーーーーう!!T_T)←三歳児に超癒された。

自分の誕生月の数だけ回してください(笑)
え?なに?
だるまさんのおともだち?
(んなこと言ってない)
ゆうくんとー、ちーちゃんとー、じんないなっちゃん!
(…このバトン終わったな…)

スポンサーサイト

∵ この記事に対するトラックバック ∵

トラックバックURL

∵ この記事に対するコメント ∵

さっそくバトン受け取ってくれてありがとうございます!
そっかーなっちゃん明日お誕生日だったんですね!
何てタイムリー!えらいぞ私!(違
いえいえ、ホントにおめでとうございます(*´∀`)
ぴんくのプレゼントがもらえるといいですねえ♪

  • 投稿者: みみ
  • 2006/10/13(金) 22:29
  • [編集]

娘さんお誕生日おめでとうございます!
うちの長男と1日違いでびっくりしました☆(13日なのです)
バトン、子供に答えてもらうのって楽しいですね。
なっちゃん語かわいい~!

ところで、リンクしてくださっててありがとうございます(ペコ)
うちからもリンクさせてもらっていいですか?

  • 投稿者: メグ
  • 2006/10/14(土) 08:10
  • [編集]

happy birthday!!

なっちゃんおたんじょうびおめでとう!!!

ちーちゃんてうちの子のことですか(T_T)!?

うちの娘は来月でござる!

ちなみにゆうくんももえかちゃんも、
千姫の会話に出てきますよ(^_^)
なっちゃんのことも大好きだそうです!

  • 投稿者: さきの
  • 2006/10/14(土) 15:03
  • [編集]

娘ちゃん、誕生日なんですね。
おめでと~ございます。
ピンクって、、、、
なんだろうね。
かわいい。。
何をかくそう(隠してないけど)
私も18日が誕生日、、、、
歳は聞かんでね。
食欲をそそる秋。。
読書の秋(マンガばかり)。

  • 投稿者: 晴ママ
  • 2006/10/14(土) 17:50
  • [編集]

コメントありがとうございます~☆

>みみさん
こちらこそバトンありがとうございました☆
あまりにもタイムリーでびっくりしちゃいましたよW
みみさんスゴイ!
ぴんくのプレゼントは悩みに悩んだあげく、前々から非常に気になっていた「野いちご」の木のおままごとシリーズにしました。←バースディ価格なんてこちらもタイムリーV
感想は…乞うご期待!(笑)

>メグさん
息子さん誕生日おめでとうございます~VV(遅ッ)
ええ、リアルタイムでパソコンに打ち込みながら娘に答えていただきました。(一部よく意味が通じてない点はご了承下さい)
リンクも大歓迎!お申し出ありがとうございます~V
私は勝手に貼っちゃっててごめんなさい^_^;

>さきのさん
うんうん、ちーちゃんの名前はうちの娘もよく出てくるのですよ。昨日も「遠足のお弁当ちーちゃんと食べようね」と言うと「ちーちゃん?ちーちゃんち行く!(早いよ)」と言い出したり。
うちの娘は気に入らない人間とは徹底的に付き合わないという親と同じような性格をしておりますので、ちーちゃんは大好きのモヨウです。

>晴ママさん
ええ、ピンク、ちょっと自信作ですよ(作ったわけではない)
今度こそ、姫を喜ばせてみせます(今まではすぐ飽きられた)
マンガは家に全然無いのですが、連れ(もちろん女)の家に行ったら山ほど旬のマンガがあります。
「読書の秋でーす」って言っておしかけようかしら?←殺される。

☆★☆★お誕生日おめでとうございまーす☆★☆★
母親になってから自分の誕生日なんぞ、何ソレ?的な感覚ですが(私の場合)、お祝いごとはいくつあってもいいですよね!
ハル君やお友だちママと楽しい一日をお過ごし下さいませV

  • 投稿者: りょお
  • 2006/10/16(月) 06:39
  • [編集]

∵ この記事にコメントする ∵

管理者にだけ表示を許可する


