
  • --/--/--(--) --:--


なっちゃん3才になりまちた\(^o^

  • 2006/10/14(土) 20:55

20061014205504
そんなわけで、本日はじいちゃんちでお祝いです。
イトコたちに囲まれて、ごきげんな赤パジャマのなっちゃん。

3才のお誕生日おめでとう!

これからもいつもゴキゲンな可愛い笑顔で、マイペースな姫でいてね♪

ぴんくのプレゼント(?)は明日買いに行きます~!


∵ この記事に対するトラックバック ∵

トラックバックURL

∵ この記事に対するコメント ∵

おめでとう♪

なっちゃん、誕生日おめでとう♪
なっちゃんも三歳なんですね。もう三歳、まだ三歳…成長は嬉しいものの、このままいて欲しいなぁなんて思ってみたり。
誕生日の母心は複雑です(笑)。
ピンクのプレゼントはいったい何なのか、なっちゃん大喜びのレポートを楽しみにしています♪

  • 投稿者: ASKA
  • 2006/10/14(土) 21:45
  • [編集]

おめでとう!

なっちゃんお誕生日おめでとうございます
3歳かぁ かわいい盛りですねv-238
そうすると今年は七五三ですか? 来年カナ?

プレゼントも気になります なっちゃんは何がほしいのかなぁ?

  • 投稿者: 柚香
  • 2006/10/15(日) 06:59
  • [編集]

コメント

>ASKAさん
そうそう、子供の成長が嬉しくもあり、寂しくもありが親ゴコロ。姫はどんどん魔性の女っぽくなってきているので、ちょっと空恐ろしい…。(最近「私は愛されてるのよ」オーラをひしひしと感じます←自分のせいだろ)
ピンクのプレゼントはオフでは見つからず、結局ネット購入となってしまったので、喜びレポートはまた後ほどお送りします~♪楽しみ楽しみ!

>柚花さん
七五三…?
おお!そういえば日付だけ決めててなんにもしてない!(最低)早く写真屋さんに予約入れたり、着物の手配(多分レンタル)したりしなくちゃマズイですよね~^^;
ゆうの時はお宮参りだけだったけど、女の子はテンションが違います!やるぞ~!!←の割に進んでない準備。

  • 投稿者: りょお
  • 2006/10/16(月) 06:17
  • [編集]

∵ この記事にコメントする ∵

管理者にだけ表示を許可する


