スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--


保育参観後の大合唱

  • 2006/07/11(火) 03:39



今日はなつの参観日。ビデオカメラとデジカメを持ってスタンバイ。
絵本を読んだり、工作で金魚をつくったり、カメラを持つ母への愛想笑いも忘れないあたり、成長したなあ…と思わずホロリ。
参観後は懇談会に参加したのですが、親が一斉にいなくなったので、子供たちが大号泣しておりました。うちの子?…なんか一人ムクれておりました。
未満児参観だったので、1.2.3才の各クラスで大合唱が聞かれましたヨ。

スポンサーサイト

∵ この記事に対するトラックバック ∵

トラックバックURL

∵ この記事に対するコメント ∵

∵ この記事にコメントする ∵

管理者にだけ表示を許可する


