
  • --/--/--(--) --:--


届きまちた∪ぴんくのプレゼント!

  • 2006/10/18(水) 19:50

20061018195058
早速遊んでまーす(^O^)v
思ってたより大きくて、なっちゃんにぴったり。リビング隅のワンスペースを占領してます。

電池いれたら音が出たり洗濯機が回ったりするみたいですが、電池入れなくても十分楽しんでるみたい。

良かったね、なっちゃん!


∵ この記事に対するトラックバック ∵

トラックバックURL

∵ この記事に対するコメント ∵

すっ、すっ、すっ、

すごいカワイイ~~~~~~~~~~~!!!

  • 投稿者: さきの
  • 2006/10/19(木) 12:25
  • [編集]

へ~。
音とかなるんだ~。凄い可愛い^^
私、結構おもちゃとか大好きなので
一緒にちょっと遊びたくなっちゃいます。
自分も子供なのか
過去におもちゃ屋で働いてました^^;
(ハローマックってわかるかな?)

  • 投稿者: 晴ママ
  • 2006/10/19(木) 20:58
  • [編集]

コメントありがとうございますV

>さきのさん
でしょ~♪ 遊びに来て来て!

>晴ママさん
晴ママさんは以前おもちゃ屋さんだったのですか!
いいなあ。いつもコドモの笑顔に囲まれて楽しそうなお仕事ですね!
はるるん君にもいいオモチャを選んであげられそう。
うちは姫の喜ぶ顔が見たくて毎回苦心して選んでますヨ。

  • 投稿者: りょお
  • 2006/10/21(土) 06:42
  • [編集]

∵ この記事にコメントする ∵

管理者にだけ表示を許可する


