スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--


そんなこんなで。

  • 2006/10/20(金) 07:17




①親子遠足
同じ保育園なのに、オンで偶然お友だちになったというさきのさん一家と一緒にお弁当食べました♪
10月だと言うのに日差しがきつくて、木陰でお弁当をいただいていたら、今度は毛虫の恐怖におびえていたという…。
さきのさんに「日記って実話なんですか?」と聞かれましたが、思い切り実話ですからッ。

②ダンナとの再会
会いたくて会ったわけではありません。
二ヶ月以上前に頼んでた、車の保険の名義変更を未だやりやがらない(--〆)ので、会って保険会社に電話させました。
「これ分からないんだけど…」
と出された扶養の書類。
…1月に扶養を外してから、ずっと所得税とか払ってないらしい。
年始にドバーっと請求くるぞ、これ。
南無。

③フレッツ光開通!
電話回線とは別なので、念願の二階の自分の部屋に引いてもらいました!
うわあ、これからめくるめくネットライフが始まるのねV
…と思ってたら、普段二階なんて滅多にあがらないので、全く触らなくなってしまったという…。

…まあ、その分子供の面倒みてやられるので…良かった…?

コメントたくさんありがとうございます~!
タイムリミット(出社時間)が近づいてきましたので、
後ほど返答させていただきますです。
ああ、こんなところでなんですが、tomoe & dany様2000hitおめでとうございます!
晴ママさんも誕生日おめでとう!では!(言い逃げ)

スポンサーサイト

∵ この記事に対するトラックバック ∵

トラックバックURL

∵ この記事に対するコメント ∵

りょおさん、こちらこそいつもありがとうございます!
りょおさんのおかげで2000hit越えできました♪

毛虫とは…!!
私が世界で一番恐れている生き物です…!
でも、外でのランチは楽しそうですね!(・∀・)いいなー!

  • 投稿者: tomoe & dany
  • 2006/10/21(土) 04:45
  • [編集]

コメントありがとうございますV

>tomoe & danyさん
ええ、自慢じゃありませんが通っております。(本当に自慢じゃありません)
自分ちの更新なんかそっちのけです。(ダメじゃん)

毛虫、わんさかいました。
木の下で、いつ落ちてくるかという恐怖と戦いながらお弁当をパクつくのもまた一興…ホホホホホ。
↑その後本当に落ちてきた人。

  • 投稿者: りょお
  • 2006/10/21(土) 07:13
  • [編集]

ほんまに

りょおさんのおひざに毛虫を発見したときは

「動かないで!!!」

って叫んで、凍りつきました(笑)

  • 投稿者: さきの
  • 2006/10/21(土) 13:44
  • [編集]

光、やっと開通したんですね。
いいな~、うちも光入れたいけど
団地で対応してないんだよね~。

自分の部屋に置いても
逆に使う時間がないかも知れないね。

私は今度ノートパソコンを買って
移動出来るようにと考えてます。

  • 投稿者: 晴ママ
  • 2006/10/21(土) 22:26
  • [編集]

あっ誕生日のコメントとっても嬉しいです
ありがとうございました。

  • 投稿者: 晴ママ
  • 2006/10/21(土) 22:27
  • [編集]

コメントありがとうございますV

>さきのさん
その節はどうも^_^;
毛虫大嫌いなんだけど、ピンチの時には冷静に対処するようになっているようです。なにせ「ささのう」なもので。←ちょっと嬉しかったのでしつこい。
毛虫と聞いただけで泣いちゃうちーちゃんが可愛かったなあV

>晴ママさん
光は電話代とネット代が別々に来るのが嫌で、それならまとめてオトクな光にしちゃおう!(ついでに二階にネット環境を移したかったので一石二鳥!)…ってなワケでつけました。初期費用の一万数千円は痛かったけどね。

でもでも、これからネットオークション頑張ります!

晴ママさんのページも(自分の更新はできなくとも)密かにロムっておりました。コメント書く時期を逸してこんなところに書いてスミマセン。

  • 投稿者: りょお
  • 2006/10/22(日) 05:57
  • [編集]

∵ この記事にコメントする ∵

管理者にだけ表示を許可する


