スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--


何者?

  • 2006/10/22(日) 05:47



なんかごめんなさい。

なんとなくお絵描きしてみたかったのヨ…。


こんな私は左左脳「ささのう」であることが判明。
正義感の強い冷静な判断力の持ち主だそうです。(←良いところだけ抜粋)
…てっきりワタクシ右右脳「ううのう」だとばかり思っておりましたが。新しい自分発見か!?
チェック方法はこちら

スポンサーサイト

∵ この記事に対するトラックバック ∵

トラックバックURL

∵ この記事に対するコメント ∵

うう男、でした。
そんな僕は↑の絵みたいな見た目です。
なんかごめんなさい。

  • 投稿者: ソネミン
  • 2006/10/27(金) 12:29
  • [編集]

ソネミンさんてうう脳なんだ!

趣味は一貫していて、好きなことにはとことん突き進み、いつのまにかその道の第一人者になっていることも。
そう言えばそんな感じー!
「いつもポジティブなナルシスト」
…そうだっけ?
そんな僕は↑の絵みたいな見た目です。
そうかもー!!(@_@;)

…いつもいじりがいのあるソネミンさんが私は大好きですヨ。(フォロー)

  • 投稿者: りょお
  • 2006/10/28(土) 08:31
  • [編集]

∵ この記事にコメントする ∵

管理者にだけ表示を許可する


