スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--


おみやげ。

  • 2006/10/25(水) 04:59

お昼休みとかに会社の周りを散歩したりするのですが、山の中なので、季節がらどんぐりがいっぱい落ちてる。
ついつい拾ってしまい、子供たちのお土産に。(半分は会社の先輩の飼いネコへのお土産にあげました←大変喜んでくれたそうです^_^)

キラキラした顔で受け取るコドモたちの顔を見ていると、こっちまで嬉しくなっちゃいます。

その後、ゆうが一個のどんぐりをわざわざ持ってきて…
ママはソレについては知りません!

スポンサーサイト

∵ この記事に対するトラックバック ∵

トラックバックURL

∵ この記事に対するコメント ∵

きゃー!
ここにもくり虫くんが!!
虫好きにはほんとに困ってしまいますね(^^;
煮沸ですよ!煮沸っ(笑)

  • 投稿者: メグ
  • 2006/10/25(水) 15:59
  • [編集]

くり虫キタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
ですね、メグさんw
うちは二人とも虫嫌いなヘタレなので
(蜘蛛ごときにもキャーキャー言う)
「虫が出るからどんぐりほかそ」っていうと素直に
ほかしてくれます。助かります。

  • 投稿者: みみ
  • 2006/10/26(木) 00:30
  • [編集]

コメントありがとうございますV

>メグさん
役に立つマメ知識をありがとうV
ムシに対して御礼を言われても‥!って感じでしたヨッ。
あと、保育園のお迎えのたびに駐車場横の畑からバッタを持ってくるのもヤメテイタダキタイ。
男の子って‥!!(-_-;)

>みみさん
ムシ嫌いですが、結構つまめます。
クモもちっちゃいやつだったら平気。
こないだ「クモとか見たら泣いちゃう~」という美人ママが
いましたが、そんなこと言える可愛い女に生まれたかったとちょっと思いました。
↑生きていくには不便そうだが、きっと助けてくれる男がわんさかいそうだ。

  • 投稿者: りょお
  • 2006/10/27(金) 04:12
  • [編集]

∵ この記事にコメントする ∵

管理者にだけ表示を許可する


