スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--


キャリアなんて無いからね。

  • 2006/10/27(金) 03:59

2006_10_27.jpg


入社から二ヶ月、役に立ってる気がしない。

派遣なのにー派遣なのにー派遣なのにー

派遣の人ってどこ行ってもびしばし仕事できるようなイメージが(私の中で)あるのですが。
なら、今の私は何?
ただのお荷物?
まだまだ新人丸出しで分からないことばかり。
電話すらうまく聞き取れないなんて。うう(/_;)

さながら戦場のごとく忙しい今の職場で一人浮いている気がしてなりません(>_<)

スポンサーサイト

∵ この記事に対するトラックバック ∵

トラックバックURL

∵ この記事に対するコメント ∵

キャリアウーマンだったんですか。
でも、今のりょおさんはほわ~んとしてて
「いいカーちゃん」って感じ、、
親バカりょおさんが、私は好きですよ^^
↑ごめんなさい。

  • 投稿者: 晴ママ
  • 2006/10/27(金) 20:57
  • [編集]

いや、イメージっす!(^_^;)

21の時に妊娠した私がこんなバリバリオネエなわけないじゃないですかー!
その時もポヤポヤ新人やってました。
ただ、友人から夜電話かかってきてもいつも
「仕事中~」って返してたんで、
そのイメージがついたのかと。
(当時地元出版社勤務。朝までとか当たり前に残業あり)
普段はぽややんとしてますが(なぜバレたんだろう?)、
仕事は一生懸命無我夢中でやる性質です。
よく突っ走りすぎて上司とケンカしたりしてました(-_-;)
こんな私を好きだと言ってくれてありがとう!!

  • 投稿者: りょお
  • 2006/10/28(土) 08:14
  • [編集]

∵ この記事にコメントする ∵

管理者にだけ表示を許可する


