スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミニ遠足でした

  • 2006/10/26(木) 04:49

2006_10_26.jpg

子供ってホント考えなし。
それが良くもあり、悪くもあり。

26日はミニ遠足でした。
バスに乗って、消防フェスタかなんかに参加して、その後みんなでお弁当。
ずっと昔(なつがベビーカーに乗ってた頃)にデパートの駅弁特集で買ったウルトラマンの駅弁(中身はもちろん当時食べた)のお弁当箱に入れてあげたら大変喜んでおりました。
当時1000円‥十分価値あり(キラリン)

帰ってから、お弁当箱を開いてみたら、コロッケが一個残ってて、珍しいなあ‥と思ってたら(お野菜やご飯を残すならまだしも大好物なので)、ゆうがお箸を持ってきて慌てて食べた。
「ゆうちゃん、お弁当美味しかったけど、全部食べようと思ったら、もう行くよーって先生が言ったから、食べられなかったの」と一生懸命説明。
本当に君は愛いヤツじゃ。

どうでもいいのですが、遠足のおやつ買いに近くのスーパーに行ったら同じ保育園のママさんが結構来ていて、そのたびに立ち話をしていたら、うちの父と一緒に来ていた姉がけげんそうな顔をして帰って行きました。

‥そんなに素と違うんですか?私。
↑親戚中に「外面だけはいい」と言いふらされてます。
  ↑‥ていうか、七つ上の姉はいまだ私が小・中学生の時のイメージを持ち過ぎな気配がします。

スポンサーサイト

∵ この記事に対するトラックバック ∵

トラックバックURL

∵ この記事に対するコメント ∵

∵ この記事にコメントする ∵

管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。