
  • --/--/--(--) --:--


カスタマイズ完了♪

  • 2006/10/28(土) 17:49

カスタマイズで母が力尽きたので、息子が描いてくれました。
恐るべし六歳児…ペンタブ、使い慣れております。



∵ この記事に対するトラックバック ∵

トラックバックURL

∵ この記事に対するコメント ∵

おつかれさまですー

ぴ、Pickup Link いいなぁ、これカッコイイなぁ!

ゆうくんに「やっぱカブトよりクワガタだよな!」ってよろしくです

  • 投稿者: ソネミン
  • 2006/10/29(日) 01:30
  • [編集]

Pickup Linkは

ずっと前からのっけてましたよー?
うんうん、いや分かってます。
ネットで「気づかれない、見られてない」というのは「やってない」のと同様なんですよね。
だから、見やすいレイアウトってとっても重要。
ネットの仕事に関わる人間としては露出度というのはとても気になるポイントです。(でも自分のところはうっかり放置です)

息子に「絵を見た人からお返事きたよ」と言うと、「ありがとうって言って」もじもじしながらとても嬉しそうでした。
やっぱり親のしつけがいいと違…ゲフンゲフン。

  • 投稿者: りょお
  • 2006/10/29(日) 12:01
  • [編集]

∵ この記事にコメントする ∵

管理者にだけ表示を許可する


