スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--


今旬アイテムゲット!

  • 2006/10/31(火) 01:46



Yahoo!Daysの方の日記にも書いたのですが、こっちにも絵付きで紹介。
ちなみに我が家の収入はパート収入+5万(母子手当て+児童手当)。
手当てもしっかり収入計算の中に入っている当たり、家計のヤバさが伺えます。
上記の収入は四ヶ月毎にまとめてくるのですが、こないだウッカリ無職だったもので、全額一ヶ月で使っちゃいました(アウチ)
そんなわけで我が家はパート収入だけで生きていかなければならない極貧生活なわけです。

今期は服の購入を諦めていたのですが、近くの古着屋さんに300円、500円台でステキアイテムがたくさんあったので、一気買い! 
特にジャケットが欲しくてたまんなかったので、かなりいい状態のスリムラインのジャケットを見つけた時は感涙でしたヨ♪
会社に何着ていこうか頭を悩ます日々にグッバイ!
スポンサーサイト

∵ この記事に対するトラックバック ∵

トラックバックURL

∵ この記事に対するコメント ∵

おおーいい買い物しましたね!
きれい色ニット、私もほしい!(≧∇≦)
元旦那さんからの養育費はないんですか……
って聞いちゃダメかな(^_^;)

  • 投稿者: みみ
  • 2006/10/31(火) 08:29
  • [編集]

みみさんいらっしゃーい♪

会社はジーパンOKなのですが、正社員の方はスーツなので、イマイチカジュアルに徹しずらい。毎日服選びに四苦八苦していたので、今回の買い物でぐんとラクになりましたヨ。
養育費の件は聞いても全然OK!
イタダイテオリマセーン(笑)。
ダンナは借金まみれなのでとりたくてもとれないのですヨ。
本人は借金返したら払う気マンマンとか口だけ言ってますけど、今は別に無くても生きていけますので、清貧でがんばりまーす。

「子供に会えなくてもいいので愛人にして」とかぬかすダンナキモイでーす。

  • 投稿者: りょお
  • 2006/11/01(水) 01:35
  • [編集]

∵ この記事にコメントする ∵

管理者にだけ表示を許可する


