
  • --/--/--(--) --:--


絶賛感謝

  • 2006/07/12(水) 03:40



参観後、ゆうはお昼からプールだったので、そのまま通常保育。なつ・じーじ・ママの三人だけで回転寿司へ。ゆうだけ何も無いのは悪いと思い、お土産に昆虫の本を購入。

帰宅後に見せたら案の定、大・喜・びV

さっそく本を片手に昆虫を探し回る5歳児。(いや、それ「世界の昆虫」だから…)

一通り遊び終わった後、思い出したようにママの方に寄って来て「ママちゃん、本買ってくれてありがとーV」とギュムー。

なかなか世渡り上手に育ちました。


∵ この記事に対するトラックバック ∵

トラックバックURL

∵ この記事に対するコメント ∵

∵ この記事にコメントする ∵

管理者にだけ表示を許可する


