スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--


お久しぶりね~>エチャ

  • 2006/11/01(水) 05:57



珍しく早起き(午後8時に寝たら午前1時に起きた…)したので、前々から気になっていた新・しほのスットコ絵日記さんのお絵描きチャットに参加してきましたーV

しほさんには一瞬しか会えなかったのですが、その一瞬の間に生描きしほさんを描いていただいて感激(#^.^#)
保存は…ええ、機械オンチの私には保存はムリだったようです(後で気づいて愕然)。

その後はうずらさん(命名・うずら子)とザキさん(命名・崎)に遊んでもらって、時間の経つのも忘れてチャット。初対面(?)だし、お互いのことも全然知らないのにエチャとは不思議なものです。

サボテンフリークの私のため(?)にたくさんサボテンを描いてくれたにもかかわらず保存に失敗したので載せられません!また今度私に捕まった時に描いて下さいネV目を光らせて待っていますVV(ピカーン)

スポンサーサイト

∵ この記事に対するトラックバック ∵

トラックバックURL

∵ この記事に対するコメント ∵

どうもテキプロの崎です
コチラこそ楽しい時間をありがとうございました
また会ったときは仲良くしてくださいw

あと、ちゃんと今まで起きてましたよ
ものすっごい眠いっす

  • 投稿者: ザキ
  • 2006/11/01(水) 09:12
  • [編集]

いらっしゃいませ~♪

今朝(?)はお世話になりました。
起きてたんですか?マジで?冗談だったのに…(最低)
24時間以上起きているなんて荒業はネボスケな私には到底できませんもの…!
(言ってるそばからもうまぶたがくっつきそうダヨ)

崎君(呼び捨てから昇進)また遊んで下さいね♪

  • 投稿者: りょお
  • 2006/11/01(水) 20:54
  • [編集]

ぴよ♪

うずら子でございますー!
先日はありがとうございました♪
りょうさんのアドレスをメモしたつもりが写し間違えたようで・・たどり着けず放浪しました TーT
ザキ兄さんのとこから飛んできました!
また一緒にお絵描きして欲しいピヨ!

  • 投稿者: うずら
  • 2006/11/05(日) 23:01
  • [編集]

うずら子ウェルカーム♪

その節はありがとう!
君の名言は私の記憶にしっかりと刻まれたよ‥!
うんうんやっと来てくれたのに、放置でごめん!(ズゴーン)
またうずら子の癒しキャラで私を癒して下さい。夜はなかなか起きれないんであれから一度も行けてないけどね‥!

  • 投稿者: りょお
  • 2006/11/06(月) 07:14
  • [編集]

∵ この記事にコメントする ∵

管理者にだけ表示を許可する


