
  • --/--/--(--) --:--


さぬきこどもの国にて

  • 2006/11/07(火) 07:16



間違いなく親バカ同士ですね!

さきのさんは同じ保育園のシングルマザー。
同じ保育園だからって、同じ年頃の子供を持っているからって、同じシングルマザーだからって、すぐにお友だちになれるわけではありません。
大人になってからは友だち作りが結構難しい。(多分面倒臭がりなので作る気も無い)

でも、ま・タイプの人間っているわけで、さきのさんは(不幸にも)私のタイプだったわけです。

こないだ法事で実家に四日ほど帰っておりまして、その帰りにさぬきこどもの国でさきのさんに偶然再会。
しかも展示旅客機の中で乗客のフリして座っていたという^_^;

びっくりびっくり。
その日はフリマやらイベントやらでものすごい人だったというのに、よくまあ出会えたものです。運命を感じずにはいられません(*^_^*)


∵ この記事に対するトラックバック ∵

トラックバックURL

∵ この記事に対するコメント ∵

うふっ

ずいぶん美しく書いていただいて、嬉しいですっ(*^ー^*)

今度はぜひお鍋しましょう!

  • 投稿者: さきの
  • 2006/11/09(木) 10:23
  • [編集]

お鍋~

そういえばこないだ言ってから大分経ってますね。
来週七五三終わったらまたぜひぜひ!

さきのさんは私好みの美人さんですよ!うふっ(*^_^*)

  • 投稿者: りょお
  • 2006/11/10(金) 07:07
  • [編集]

∵ この記事にコメントする ∵

管理者にだけ表示を許可する


