
  • --/--/--(--) --:--


ミイラ取りがミイラになる。‥て何か変てこな言葉だよね。

  • 2006/11/14(火) 06:24



このおバカブラザーズめ。
悪ノリは母的に許せません。兄はいつもタイミング悪し。
‥ってか、こんなんしよったら、いつまでたっても帰らんやんかー!!<(`^´)>

姫はお隣さんちに泊まる気マンマン、風呂入る気マンマンでしたけどね。でも、こないだ隣のお兄ちゃん(31)が娘を風呂に入れてくれていると聞いてから、あんまり泊まらせるのもどうかなと‥(-_-;)
ゆうなら男同士だからいい(散々お世話になっている)けど、可愛いなつを赤の他人の男と‥(ー_ー)!!

なんか私だんだん父親化している気がしないでもない。
そして、散々お世話になっておいて上の台詞は隣の兄ちゃんには聞かせられない。←良い人です。


∵ この記事に対するトラックバック ∵

トラックバックURL

∵ この記事に対するコメント ∵

∵ この記事にコメントする ∵

管理者にだけ表示を許可する


