
  • --/--/--(--) --:--


激しく自分にツッコミたい。

  • 2006/11/26(日) 11:33



よく考えなくてもヘンな格好だよ。
手作りタオルスタイの後ろのゴムで首吊りにされるクマを背中に背負った姿のどこがあんなに可愛いと思ったんだろう。ハテ。
…でも、姫がいなくなるまでは本気で「可愛い~V」と思っていたんですよ。


∵ この記事に対するトラックバック ∵

トラックバックURL

∵ この記事に対するコメント ∵

一応

>…でも、姫がいなくなるまでは本気で

親 ばか やーん 


それにしても姫様、すくすく育ってますね。

  • 投稿者: ソネミン
  • 2006/11/27(月) 23:56
  • [編集]

親 ばか でーすV

いいの、自覚症状アリアリだからW
今日も姫たちの七五三の写真の仕上がりを撮りに行ったんだけど、悶え死にしそうなぐらい可愛かったデス!

姫は日に日におしゃまになっておりますヨ!香川に遊びに来ることがあったら是非会いに来てやってねV

  • 投稿者: りょお
  • 2006/12/02(土) 20:54
  • [編集]

∵ この記事にコメントする ∵

管理者にだけ表示を許可する


