
  • --/--/--(--) --:--


オン友にもオフ友にも不義理な人間デス。

  • 2006/12/02(土) 21:01



心配かけてすみませんッッッ(土下座)
やっぱ仕事と趣味が一緒(ネット)というのはいかんですね。
パソコンを開いた途端に、そっち(仕事)に気持ちが行っちゃう。
もちろん、大好きサイト様にはペタンペタン足跡つけに行ってるんですけど、ロムってるだけで書き込む時間がなくていけない。

…てか、ロムっているだけで私的には非常に満足なんですがっ、何か?
↑もうダメだここの管理人…(=_=)


∵ この記事に対するトラックバック ∵

トラックバックURL

∵ この記事に対するコメント ∵

私のことかと思った・・・(苦笑

私もロムって満足して帰ること多々ありです。癒されるだけ癒されて、じゃ!みたいな。酷いときは携帯のメール読んで、あとで返信しようと思ってそのまま忘れることも。(凄いダメ人間だ;)

お互い、まったり行きましょう!笑

  • 投稿者: 楓花
  • 2006/12/03(日) 20:48
  • [編集]

あるあるある~(*^_^*)

そうそう、その後で…がなかなか難しいんですよねっ。
満足しきってるから。さらに何か付け足すことあるかしらんってカンジで。

こうしてマメにカキコしに来てくれる楓花さんのためにも近況報告だけはあげとくようにしまっす!

で、できるだけ…(-_-;)

  • 投稿者: りょお
  • 2006/12/03(日) 23:20
  • [編集]

メェルして・・・

すんません!!

元気ならそれで、いいんですぅ~

ちょっと淋しかったの・・・(T_T)

  • 投稿者: さきの
  • 2006/12/06(水) 14:06
  • [編集]

いつでもメールしてV

…こんな私でよければ(笑)

それより風邪ひいている方に心配してもらうなんて本当にもう切腹ものです。
その後のお加減はいかがですか?

風邪治ったら、上の温泉に一緒に行きましょう!
裸の付き合いだレッツラゴー(…嫌?)

  • 投稿者: りょお
  • 2006/12/06(水) 23:00
  • [編集]

裸のお付き合いは

しばらく・・・(当分)ムリッ!!!

私のおなかにハマっている浮き輪を

誰か、外してーーー!!!!!

  • 投稿者: さきの
  • 2006/12/08(金) 17:06
  • [編集]

∵ この記事にコメントする ∵

管理者にだけ表示を許可する


