スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--


布団乾燥機(10年選手)に愛をこめて。

  • 2006/12/06(水) 23:47



これが無かったら冬は乗り切れない!
…というぐらい、我が家での活躍度高し。
最近は日照時間がすごく短くなっちゃって、折角お布団を干してもホカホカにならない!ゆうのオネショなんて乾くはずがない!
…なのに、寒くなると今まで全然しなかったオネショをしだすんだよ、この子…(-_-;)

上の二つ以外にも、
①乾ききらなかった洗濯物を、お布団の間に挟んで、乾燥機代わり
②最初はなかなか温かくならないコタツの中に先に入れて、温めると、即ほかほか~(*^_^*)
等々。引っ切り無しに使っております。

ちなみに回すつまみのところがないので、ピンセットでその回すところの穴につっこんで無理やり回すという作業が必要なんですが…なかなか愛着があって捨てられないのよ。(お金も無いしねッ)
スポンサーサイト

∵ この記事に対するトラックバック ∵

トラックバックURL

∵ この記事に対するコメント ∵

懐かしい!

布団乾燥機、冬にはありがたいアイテムですよね。
母方の実家へ遊びに行くと、冬寝る前に必ずそれで布団を温めておいてくれたので、ずっと布団を暖める為の物だと思っていました(笑)。

あれ、我が家も欲しいなと思うのですが(最近りょうが度々おねしょを…(泣))、思い切れず買えずにいます。
長持ちする布団乾燥機、誰かプリーズ!!!(w_-; ウゥ・・

ちなみに今日もやられました…おねしょ…どうしよ…。

  • 投稿者: ASKA
  • 2006/12/07(木) 13:26
  • [編集]

ふとん乾燥機!!
私も大好きです。うちも最近出しましたよ~。あのヌクヌク感は、本当に何とも言えない感覚…しかも、ホットカーペットまで引きずり出し、その上に布団を敷いて寝ています…「妊婦は冷えるし~」が言い訳になるのでしょうか…?いずれにしても、冬のホカホカ布団はやめられないですよね~(*^-^*)

  • 投稿者: あおねぇ
  • 2006/12/07(木) 17:28
  • [編集]

コメントありがとうございます~V

>ASKAさん♪

→布団を温めるためのものです(笑)

いいお母様ですね~V そうそう、冬のお布団に入った瞬間のあのヒヤッとしたカンジはなんだか嫌ですものね。
冷え性の私はコレがないと、一時間ぐらい足が冷たいままで眠れないことも‥。

今日はゆうとなつがWおねしょでした。
ハンバーガーのように敷布団同士に布団乾燥機を挟んで、ブオオオオー。
‥ほんとにこれが無いと生きていけません(ーー;)

>あおねぇさん♪

うわあ、久しぶりですーV
いつもいつもサイトの方覗きに行ってました。ご入籍、おめでとうございます!

妊婦はモチロン、冷やしちゃダメですよ!常に温かくして、横になって下さいね!‥こんなにゆっくりできるのって、一人目妊娠時だけなんですからッ!

↑生まれた後とか、二人目妊娠時なんてもう‥(T_T)/~~~

  • 投稿者: りょお
  • 2006/12/08(金) 05:29
  • [編集]

∵ この記事にコメントする ∵

管理者にだけ表示を許可する


