スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--


ちょっとの油断が命取り

  • 2006/12/14(木) 07:25



こうして平和な日常は突然戦場に変わる

なつがひっくり返したのは、熱々のスープでした‥。
ダッシュで服をぬがし、ダッシュでお風呂場に駆け込んだら、「おしっこ出る!」と言うので、ダッシュでトイレに行き、その後またダッシュでお風呂場に行って流水で足を冷やしました。

寒い!冷たい!と文句ばっかり言うので、肩からバスタオルをかけてお風呂の残り湯(冷めてる)で冷やすこと20分‥。

赤味がほとんど残らずにホッ(=_=)

それにしてもなつのあんな「毛虫ののたくったような」叫び声、かあちゃん初めて聞いたわ‥ごめんよ(/_;)

P.S.
コメントありがとうございますー。
返信はまた帰宅後に!では会社行ってきまーす。
スポンサーサイト

∵ この記事に対するトラックバック ∵

トラックバックURL

∵ この記事に対するコメント ∵

その後、具合はどうですか?

なっちゃん、やけどしてしまったんですね。
その後具合はどうせすか? りょおさんの早い対処で、酷くならなかったようなのでホッとしました。

子どもって例え一秒だろうと、目を離した隙に予想外の事をしでかすので、本当に油断が出来ないです。
今日も、ゆうが椅子から転がり落ちたし…o( _ _ )o ショボーン
もっと気をつけなければ…。

  • 投稿者: ASKA
  • 2006/12/14(木) 16:50
  • [編集]

こんばんはー♪

その日はさすがにお風呂をやめたのですが、昨日は痛がりもせず、普通に入っておりました。たいしたことなくてホッとしてます。

‥実は処理が素早かったのは、長男がなつの三日前にすでにヤケドをやってたからなんですー!(ーー;)
そっちは、私が先にお風呂に入っている間に、ゆうが裸になってもなかなかこなくて、ストーブの前でなつとじゃれている時にお尻ジュッと‥(-_-;)

私に怒られたくないといういらん知恵が働く長男は、我慢して、なかなか言いにこなかったから、冷やすのが間に合わず‥結構痕が残ってますv-12

ゆうちゃんも、たっちが出来始めるともう油断ならないですよね!
キケン地帯ってどんどん広がっていくのでホント要注意です(=_=)

  • 投稿者: りょお
  • 2006/12/14(木) 19:22
  • [編集]

∵ この記事にコメントする ∵

管理者にだけ表示を許可する


