スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--


生活発表会後日談

  • 2006/12/17(日) 11:49



まさにアイドル・オン・ステージでした。

今年はなっちゃんも、まるでエサを欲しがる小鳥のように上手にお口をぱっかり開けて(たとえはどうかと思うが、ホントにそんな感じ)、大きな声で歌うことができました。

思わず身を乗り出す前の親御さんにちょっとした敵意を抱きながら、その仕草の一つ一つを目とビデオカメラに焼き付けてきましたよッ!もー可愛い!!タマラン!!!

ゆうは家から持って行かせた着物と、ハカマ姿で踊りを披露。
他の子がみんな黒の着物の中で、白のゆうはかなり目立ってました。もっとカラフルなのを期待していたのに、他の子はみんな保育園の衣装を使ったのかな?

でも、ゆうは着物似合いすぎ!
体格がいいからでしょうね‥生まれてくる時代を間違えたよ、ゆうちゃん‥(=_=)
これも、予想以上にしっかり踊れていて、母釘付けでございました。カメラを持っていかなかったことだけが悔やまれます。
(後、三脚も‥腕がつるかと思った)

生活発表会終了後は、一緒にきていたおじいちゃんとお隣さんと5人で回転寿司へ。
たらふく食べたらウトウト‥してしまったのは実は私

気づけば外は夕暮れで、元気な子供たちはお隣さんちに行ってしまっておりました。母‥!
スポンサーサイト

∵ この記事に対するトラックバック ∵

トラックバックURL

∵ この記事に対するコメント ∵

お久しぶりです☆

1コマ目に愛おしさがこめられてて、私もワクワクしてしまいました…!!
めちゃくちゃ愛が伝わってきますっっ♪

元気な子供達、すごくカワイイ!><

  • 投稿者: tomoe & dany
  • 2006/12/18(月) 04:02
  • [編集]

はじめまして。
傘袋の記事にコメントありがとうございました。
絵がスゴイ上手くて綺麗でビックリしました。
これからも拝見させて頂きますね。
よろしくお願いします。

  • 投稿者: lifehack_maniack
  • 2006/12/18(月) 06:09
  • [編集]

↑すいません・・・

タイトルを間違えて本文に書いてしまいました・・・すいません

  • 投稿者: lifehack_maniack
  • 2006/12/18(月) 06:10
  • [編集]

すごかったです!!

ゆうくんまじで着物似合いすぎ!!!

なっちゃんはうちのムスメの隣で仲良く歌っていたので、
いっしょにビデオに収めさせていただきましたm(__)m

お疲れ様でした(*^^*)

  • 投稿者: さきの
  • 2006/12/18(月) 09:13
  • [編集]

コメントありがとうございます~V

>tomoe & dany さん
愛伝わってましたか!?
最近ハタ迷惑なぐらいメロメロオーラ満載なんではないかと思っていましたが、とうとうそこまで‥!(笑)

本当に実生活で、子供のこととか不意に聞かれたりすると、すごい顔がゆるんでいる自分が分かるんですよ。ヤバイですよ、ヤバイ‥(-"-)
医者いった方がいいですかね、自分‥!

>lifehack_maniackさん
おおーっ!ご訪問ありがとうございますっ。
例の記事はいつかどこかで、小さな子どもがいる友だちに自慢げに使ってやろうとストック済みです。素敵な情報どうもありがとうございましたV
育児参加に積極的なパパさんは、期待の星です。これからも頑張ってくださーい(^_^)

>さきのさん
ええ、似合っていたでしょ?VV
着物はちょっとポッチャリしていないと似合わないのよ‥(=_=)

我が家でも、ちーちゃんはバッチリ撮影済みですよV
薄系と濃系美少女でタッグくんでデビューしますか!(母魂暴走)


  • 投稿者: りょお
  • 2006/12/19(火) 01:50
  • [編集]

∵ この記事にコメントする ∵

管理者にだけ表示を許可する


