
  • --/--/--(--) --:--


クリスマスとは何の関係もない

  • 2006/12/25(月) 19:40



ホンッと、下の子はしたたかだよね。

例えて言うなら、ごっつ混んでるセルフのうどん屋で、先にいい席とってから相方に並ばせるようなもんだね。

自分がイチバンなっちゃん。
先が思いやられる…。
そして、兄ちゃん可哀相すぎる…(/_;)


∵ この記事に対するトラックバック ∵

トラックバックURL

∵ この記事に対するコメント ∵

姫路線まっしぐらですね♪

  • 投稿者: さきの
  • 2006/12/26(火) 16:37
  • [編集]

一緒です…(汗)。

ゆうを見ていると、ホント下の子は要領がいいなぁと思います。
まだ一歳なのに、世渡り上手! 甘え上手!
りょうは後回しになってしまいがちで、可哀相だなぁと思います…(ノ_・、)シクシク

  • 投稿者: ASKA
  • 2006/12/26(火) 17:53
  • [編集]

コメントありがとうございます♪

>さきのさん
ヤッホー!元気してますか?
携帯アドレス、あまりの迷惑メールの多さに変更
しちゃいました。新アドレス送ったけど…
名前書くの忘れたから、迷惑メールだと
思われてるかも!
今はちなみに携帯の電源が切れてます。
ただの四角い棒と化してますおいらの携帯…。

>ASKAさん
この一瞬前まで、我関せずとばかりに母に背を向けて遊んでいた姫。
ゆうちゃんが「はーい」といいお返事をしたとたんに、あわてて母の胸に飛び込んできました。
ゆうの立場は…?

下の子はかわいい、勿論かわいい。めちゃくちゃかわいい。
けど…母のココロはフクザツですな…。

  • 投稿者: りょおin実家
  • 2006/12/26(火) 20:37
  • [編集]

こんにちは~。
ほんっと下の子って要領いいですよね。特に女の子は・・・・。
ウチも兄妹の構成なのですっごく共感してしまいました(^^;

  • 投稿者: ゆずぽん
  • 2006/12/28(木) 12:26
  • [編集]

ゆずぽんさんいらっしゃーい♪

下の子ってだけでも可愛いのに、女の子の可愛らしい
仕草でやられたらもうメロメロでございますネ(*_*;
でも、母としては、男の子の甘えん坊なところもまた愛しい。
(↑下の子はできるのにやらない甘えん坊。上の子は本当にできない甘えん坊W)

全国の兄貴諸君!妹に負けるな!ガンバレ~!(笑)

  • 投稿者: りょお@管理人
  • 2006/12/30(土) 12:47
  • [編集]

∵ この記事にコメントする ∵

管理者にだけ表示を許可する


