
  • --/--/--(--) --:--


風邪は寝て直しました。

  • 2007/01/12(金) 04:58



ヘタレな自分が嫌い。
子供たちは、今の仕事を始めて四ヶ月以上になるけど、ほとんど風邪をひかず、病欠は一日もないと言うのに、本当に親がこんなで申し訳ない。

ネットからもすっかり足が遠くなり、実行されたのは10時間睡眠(明らかに寝すぎ)。無事、復活しました!

温かなコメントを残してくださった皆様に感謝♪
でも、仕事で大きなものを任されてしまった(サイズと労力としては小さいけど、私にとってはかなり重要)ので、またしばらく足が遠のく気配です(/_;)



∵ この記事に対するトラックバック ∵

トラックバックURL

∵ この記事に対するコメント ∵

大丈夫ですか??

風邪の具合はどうですか???

しっかりと休んでくださいね!!!

大阪から愛を込めて。。。。。。(治れパワービーム!!)

  • 投稿者: ハーパー
  • 2007/01/12(金) 11:07
  • [編集]

便乗

ビーム!!

  • 投稿者: ソネミン
  • 2007/01/13(土) 02:57
  • [編集]

ビームありがとうございますV

>ハーパーさん&ソネミンさん
ありがとうございます!
本日は子どもたち二人ともお隣さんちにお泊りという
天国のような環境で、ロゴの考案もできましたV(喜)
風邪は治ってますよ!パワーをどうもありがとう!!

  • 投稿者: りょお@管理人
  • 2007/01/13(土) 22:38
  • [編集]

∵ この記事にコメントする ∵

管理者にだけ表示を許可する


