
  • --/--/--(--) --:--


はぴはぴ家近影

  • 2007/01/27(土) 01:46



絵の描き方忘れてきました
(もともとうまいわけでもない)画力が、ネット落ちしている間にどんどん低下している感アリ。しばらく練習のようなイラストが続きそうな気配です。
そして、取り返しのつかないこの体重増加を誰かどうにかしてくれませんか??

ここでなつの名言集より一つ抜粋。

なっちゃんがおじいちゃんよりお小遣いをもらって呟いた一言。
「なっちゃん、なんだかお買い物行きたくなっちゃったなあー」
直接「ラブベリしたい」と言わないあたり、うまい!


∵ この記事に対するトラックバック ∵

トラックバックURL

∵ この記事に対するコメント ∵

ラブベリ!?

実は私、させたことないです!!

もしかしたら、うちの子うといんでしょうか・・・!?

  • 投稿者: さきの
  • 2007/01/27(土) 10:23
  • [編集]

いやいや兄貴の影響です。

兄が「ムシキング」をしていると、どうしてもなつもしたく
なっちゃうんですよね。
今はワンタメ!にハマっております。
あれすごいですね。
男女問わず年齢も幅広く人気があるみたい。
なっちゃんも一生懸命タッチパネル操作してますよ。

ラブベリの今まで貯めたカードはどうなるの…(遠い目)

  • 投稿者: りょお@管理人
  • 2007/02/02(金) 06:32
  • [編集]

∵ この記事にコメントする ∵

管理者にだけ表示を許可する


