
  • --/--/--(--) --:--


ひそかなる野望

  • 2007/02/19(月) 00:59




…これ何?
と言われたら辛いものがあるんですが。

ドット絵です。
多分初挑戦に近いです。
今日、図書館でたまたま借りてきた本に簡単そうに書いて
いたので、やってみました。

…………。

………………。

………………………ノーコメントで願います。


性格上、左右対称とかできんかった。(言い訳)
でもひそかに右側のプロフィ画像をドット絵に差し替えて
やろうともくろんでおります。

仕事がいっぱいいっぱいなのになにやってるんでしょうねぇ…。


∵ この記事に対するトラックバック ∵

トラックバックURL

∵ この記事に対するコメント ∵

dot

打ち方お教えしましょうか?ww

  • 投稿者: ザキ
  • 2007/02/22(木) 17:45
  • [編集]

師匠!

ホントはプロ(ザキ兄)に頼みたかったけど、最近
忙しそうなので、自力で作ることにしてみたヨ!
その神業のドット打ち、いつかご教授下さいませV

  • 投稿者: りょお@管理人
  • 2007/02/22(木) 20:25
  • [編集]

∵ この記事にコメントする ∵

管理者にだけ表示を許可する


